

川越展示会 レポ1

こんばんは^^

行ってきましたよ~
川越展示会!!

前日に夜行バスに乗り、東京へ・・・
秋葉原を経由して、いざ川越へ・・・

迷ったよ・・・(汗

うろうろしたね(笑


会場にはカッコイイリゼルがずらり!!

てかもはやリゼルではないものもチラホラ・・・

静岡ホビーショーに引き続き、良い刺激を頂きました^^

DSC_0034.jpg
かっちょ良かった。
配色やバランスが凄く好みでした^^

DSC_0072.jpg
これはネットをさまよっていた時、どこかで拝見した気が・・・
まず一見して受けるインパクトと、見れば見るほど、引き込まれていく
ディティール絶品です!!

IMG_9662.jpg
昔のHJの作例でかっこいいな~と思っていたジムが!!
やはり真似て製作する方がいるんですね。
いつか自分も!!

IMG_9667.jpg
この雰囲気たまらんです。

IMG_9681.jpg
このスノーマンは面白い表情でじっと見てしまいました^^
自分もこんな作品が作れるようになりたいです。

IMG_9684.jpg
最後はyumoさんのZZ!!
うん、カッコイイ^^
最高です!!


てことでレポ1終了。
静岡ホビーショの写真よりぶれが少なく
blogに載せても、まぁ見れるよね^^
という写真が撮れてよかったです。

では~
プロフィール

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
