

東北地方太平洋沖地震

こんばんは。

なんとか無事です。

地震当時は、大学6階にいましたが、かなり長い時間揺れていました。

電気が止まった事で、信号機がつかず交通事故が起きたり、電車が止まったそうです。

また大学から帰る際は、踏切を渡ることができず、吹雪の中かなり遠回りして帰りました。


電気が止まっていて、完全復旧したのは午後になります。

近所のスーパーに買出しに行くと、ほとんどの商品がなくなっていました。

なんとか水類だけは確保しました。

まだ強い余震が断続的に続いているので、注意しながら過ごすことにします。

引越しできるかな・・・
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
