

豪雪日

こんばんは^^

久しぶりのblogとなりました(汗

最近は雪、雪、雪と積もりに積もっています。

寒い中の模型はなかなか大変です。

せめて外の気温が氷点下以上になってくれればと思いつつ、
本日はモデリングしておりました。



昨日は、MGC2の参加表明期間も終了したそうで、参加人数300人超え!!

凄いコンペになりそうですね^^


私も早く仕上げねば(滝汗

SDリゼルはこんな感じです。
_MG_8477.jpg

あまり変わっていませんね。

_MG_8475.jpg


あまり進まない理由は、これ↓を形にしていたからです(笑

_MG_8478.jpg

リゼルと並べたくて、形にだけしました^^

ユニコーンのSDはkeitaさん、matさん、evoさんなどいろんな方が製作されています。

なので、少しでも他の方とは違ったアプローチで製作しました。

大きく違うのは脚部です^^

脚部はHGUCの物を切り刻んで使用しています。

これによりドシッとしたユニコーンになればと・・・


まぁ、まだ腰とか、頭部のバランスがおかしいですが、

2月以降仕上げていこうかと^^


さて、リゼルやらねば~~
プロフィール

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
