

プラ触り

こんばんは^^

久しぶりの更新です、1週間ぶりかな。


まずは、先日までヤフオクに出品していたHGUCアッガイとSD NT専用MAは無事に落札されました^^

現在、落札者様とお取引中です。

入札、閲覧していただいた皆様、ありがとうございました。





この1週間はなかなかの忙しさで、ちょいバテ気味ですが、色々アイテムを購入しました^^

_MG_8256.jpg
・機動戦士ガンダムUC カトキハジメ メカニカルアーカイブス

これはじめは、アマゾンに注文していたんです。9月7日に・・・

で!! 2週間待っても来やしない、発送予定日過ぎても来やしない><
というこでキャンセルしまして、楽天ブックスに注文したところ2日後に来ましたww

内容はなかなかいいですね。色々細かい設定も書かれていて、ちょっとしたときにぺらぺらと見ています。
SDリゼルの参考にでもなればいいです^^


_MG_8257.jpg
・ポケットモンスター ホワイト

ポケモンはまったく買う気が無かったんですが、友人のをやらせてもらったら

お!以外におもしろいと思い、買ってしまいました。

これも時間が空いたときにちょこちょこと進めています^^

コレのせいで最近プラに触れていないのかも(汗



_MG_8258.jpg
・2010年 11月号 HJ

昨日ようやく目を通しました^^

先月号はなんかやけにあっさりしているなと思ったら、今月号でドカッときた~って印象です。

映画のネタばれも含まれていますが、作例及びガンプラLOVEではリゼル特集で、

三者三様のリゼルが拝見でき楽しかったですね。


今月号を見て、キャノコンのコンセプトが少し変わりましたかね(笑

てかそろそろやらんとまずくないかな・・・(滝汗


でもその前にやること山積みです><

では~♪
プロフィール

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
