

GX-bitを作ってみよう その8

こんばんは^^


本日はソフトボールの試合でしたが、

あいにくの雨><


午前中は練習できたんですが、

午後1時に開会式が行われて、すぐに雨!!

はじめは霧雨程度だったんですが、時間が経つ似れて雨粒、風と大荒れに><


運営委員の決定により中止に・・・

残念ですorz




さてGX-bitは脚です^^

IMG_9192.jpg
素組です(汗

スジ彫りしなおしまして、各部エッジを出しました。

IMG_9194.jpg
こちら側は、Xだと青いパーツを取り付けする部分なので、

パテで埋めて整形しました^^



もう7月ですね~

そろそろオラザクを・・・



間に合うかな・・・(汗
プロフィール

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
