

GX-bitを作ってみよう その1

こんばんは^^

土曜日は、ソフトボールの練習をしたんですよ。


そしたらですね、本日起きたら・・・筋肉痛という結果・・・(汗

久しぶりに、ちょこっと動いただけなのに・・・

不甲斐ない、我カラダ。




最近、完成品が少ないので、そろそろ完成させたいと思い、
いろいろ検討しました。


そこで目に付いたのが、最新キットでないが、ガンダムXです。

が!!このキットのお顔が、納得いかないので、盛ったり、削ったりしたんですが、

う~~んといった感じで、どうもお気に召しませんで、

ガンダムXとして完成させるのを諦めました(汗



このままジャンクとして処分するのはもったいないので、

GX-bitとして完成させることにしました^^


用意したのはコレ↓
IMG_9134.jpg

ホビージャパン6月号とジャンク行き寸前のガンダムXです。

この6月号には、ガンダムXをGX-bitにする企画が載っていまして、

それを参考にチョちょいと作ってみようと思います。


確かBクラブで、8000円くらい?で換装キットが発売されていますが、

さすがにお高いので無理です。


さて今日から早速イジッテミマシタ^^

以外と共通部分が多くて楽かなというのが、現段階の感想です。

(注:現時点での感想です)



1から作り始めないといけないと思われる部分は、

頭部と胸部の一部でしょうか。

まぁ、まず手を動かしてみます。

1日目の成果
IMG_9140.jpg
画像が暗くてすいません(汗

各部を裏打ちして、それぞれ削りみました。

まだまだですが、


ぼちぼちやっていきます^^


では~。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
