

HJ等読みました^^

こんばんは^^
私の今住んでいるところでは、本日発売しましたHJ、電撃Hです

早速読みました^^
一番グッときたのは、ストームデュナメス!!
もちろんセイラマスオ作例です

組み合わせもいいですが、色合いがいいですね
私では無理かも・・・
実は水面下でHGのデュナメス作ってたりしてます(汗
仕様はまだ秘密です

モデラーズサミット2次募集が行われましたね^^
ms_c.jpg
私は一次で申し込みして安堵ですが、
今思えば奇跡だなと思いました^^

2次募集は瞬殺だったとか・・・
恐るべしモデサミ

さて私のプの状況は進んでるんですが、画像はなしです
わざわざ来てくださっている方には、本当にすいませんOTZ

色々手を出した私が悪いのですが。。。
今はプがとても楽しいからいいかな(爆
ではでは♪

プロフィール

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
