

在庫整理!!

なんだかんだで3月です

あっ!!まだですが・・・

最近は純米酒のネーミングを考えるのに3時間費やすなどして、
なかなかプれませんが、
(↑自分の考えた名前が製品化するといいなぁ~^^)

最近では私の周りが引越し準備ラッシュでして、
その波に乗り、家の積みプラなど整理してまして、
絶対作らない!!ていうプラをヤフオクに出すことにします^^

IMG_5564.jpg
IMG_5566.jpg

開始価格は100円てことで^^
まぁまず2体かな・・・ほかはガンプラ以外を出品予定です^^

ではでは♪

てか2体売っても、まだ積みプラ40箱ぐらいありますよ
しかも今日2体購入したという・・・
あ~~ダメ人間
プロフィール

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
