

さて、お次は・・・

こんばんは

SD Zは乾燥中なので、Zのあとの奴を考えねば
まぁ決まっているのですが。。。

そういえば今年の目標は、12体製作だったはずで・・・
今8体、Zで9体

あと3体

さてどうしようか


ではまずZのお次ということで、コヤツです
IMG_7004.jpg
以前もチラッと出しましたが、モデサミのあまりで製作中の
デュナメスリペアとでもいいましょうか・・・

ほぼデュナメスですが

その次はその後ろにいるあやつですかね


ヤフオクでいろいろ出品していましたが
入札していただいた方、ありがとうございます。

top画像変更しましたww

top画像変更しましたww

ギャラリーへのupはまだです
まだ数枚しか撮れてませんので・・・

IMG_8753.jpg

写真で撮ると、粗がどんどんわかってしまうね~~
まだまだ修行が足りませんね

あっドムらないと!!
ではでは♪

ドムらない

こんばんわ
学会発表のための原稿締め切りが、近く焦ってるiyo08です
えぇ・・・やばいです

ドムれません

ですが、8月から放置してたデュナメスを
ドムやりつつ・・・コソコソ進めてました
で!!画像です↓
IMG_8744.jpg
相変わらず、写真はひどいですが・・・
まぁ完成ですね!!

来週にはupします・・・予定です
カラーリングは、私の好きなモデラーの
セイラ・マスオ氏の作例をパクリましたーー

ドム終わったら、00プラオンリーで4月までいこうかと・・・

ではでは♪

ちょっと前進!!

こんにちは♪

現在いろいろ手をつけすぎているので、
ちょっと整理してますヽ(=´▽`=)ノ

まず工作完了しているものから洗浄しようかと・・・
IMG_8520.jpg
↑こやつもすぐに洗浄行き

配色も考えなければ、候補としては~~
HJのセイラマスオの作例などがグッときますねww

今日はこれから飲み会で~~すww
飲んだくれてこようかと
ふふふふふ♪
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
