

センボンガタナ

こんばんわ^^

最近はかなり忙しくて、なかなか更新できませんでした。

今日も忙しく、初めて研究室から更新しております^^


大型コンペとして、センボンガタナが今週初めから投票が開始されましたね。
234x60[1]

私も参加しているんですが、他の方の作品が凄すぎて、圧倒されているといった感じです。
画像をクリックしては「おぉ~」と唸り、戻るを押して、またクリックといった感じです。

今回、私が登録したのは「SD_プロトタイプデルタ」です。
iyo_08_δ

センボンガタナに登録した画像は、1時間前に適当に撮ったもので、
とんでもない写真です(汗

MG、fgには撮り直した、ちょっとマシな画像を添付してみました。
良かったらどうぞ^^

MG

fg

そして最後に「センボンガタナ」!!

よかったらどうぞ^^


そして現在の1位は、いつもスティッカムでお世話になっているのヴァーバラさんの
「GN-1000XN/7s LIMITED RAISER XN/7s」
です!!

やはりあの普通の人では思いつかない、組み合わせをうま~く組み合わせてしまうのが
素晴らしいです^^
配色もグットですね~


ついでに私はというと、
6票で、21位であります^^
今のところ納得の順位!!
これだけいる中での20位台は、正直かなりうれしいですね^^


今回のSD_プロトタイプデルタの画像をなんと!!
またまたn兄さんのblogに載っておりまして、かなりびっくりしたんですが、
画像があのひどい画像でしたので、差し替えていただきました^^

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。



さて、またがんばります^^

では~~♪

間に合え~~

こんばんわ^^
なんていっている場合ではありません。

先ほど帰ってきて
まだ写真撮影です。

センボンガタナ用の写真撮らねば!!

ぬお~!!間に合え~ て気持ちで撮影しております(笑

てかパスワードって…(汗

ノオォ~~!!

締め切り

こんばんは^^

先ほど一時帰宅して、blog書いております。

これ書いて、チョイ休んだらまた研究室へゴー!!です。
ということで、今週も休みゼロ生活ですorz
たぶん来週もゼロ!!

でもプラモは進んでいますよ~^^

忙しいので写真とか撮れないですが…
わざわざ見に来ている方には、申し訳ありませんorz



さて、明日、私も参加している「センボンガタナ」の投稿締め切りでした…
まだ写真一枚も撮ってないので、明日の朝にでも撮ります^^



忙しいくらいの生活のほうが、いろいろ充実している気がしますね



最近思ったことがありまして、
一番近くにいるたった1人だけでも、支えられるような器の人間になりたいな
と思うこの頃です。

がんばります!!


では~♪

MGコンペ、続編・・・

こんばんは^^

雪がかなり降ってまして・・・
テンションガタ落ちですorz


さて、さきほど何の気なしにMG(モデラーズギャラリー)を拝見していたんですが、
先日のコンペに関して、管理人さんの総評等が記載されていまして
読んでいたんです^^

n兄さん賞の商品がMGリックドム^^
滅多に組まないので、いつか作れる技術が付いたら作ろう!
と思ったわけです



しかしその下に、賞を獲った方たちだけのコンペをするとのこと・・・
てことは私が作るのはMGリックドム!!

大型MGなんて作ったこと無いんですが・・・(汗

それでもドムは好きなキットなのでモチベーションは持続できるかと^^



最近SDの製作計画をいろいろ思案中なんですが、
思いついた物をあげると
デルタ風(現在製作中)
νガンダム
アッシマー

来年の製作目標ということで3体ぐらいかな

来年は今年より製作スピードが落ちると思いますが
よろしくお願いします^^

MG1周年コンペ

こんばんは^^
昨日から雪が本格的に降ってきて、外出も大変になってきております

さてさて、MG1周年コンペですが、結果発表されましたね^^

私の順位は、な、なんと9位でした!!
うれしいですね~
投票、作品を見てくださった方、コメントして下さった方ありがとうございました^^
コメントもすべて読ませていただきました
感動して、模型作っててよかったな~としみじみ思いました^^

あと順位もさることながら、特別賞として「n兄さん賞」をいただきました^^
n兄さん、ありがとうございました
まさか賞をいただけるとは・・・うれしい限りです!!

せっかくなので画像をドゾ
IMG_7019.jpg
IMG_7016.jpg
以前ノッケタ画像ですが・・・

また管理人さんのご苦労は計り知れない物だったと思いますが、
このような素晴らしいコンペに参加でき大変光栄です。

ありがとうございました^^

プロフィール

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
