

ヤフオク出品中

こんばんは^^

MGC2におきまして、私の投稿したSDリゼル隊長機に

たくさんのコメントをいただき、大変感激しております。

compe_banner300.jpg

ここから会場へ^^

見てくれた皆様、ありがとうございます^^

私もバシバシ、コメントしていこうと思います。


さて、あと1ヶ月ちょいで引越しとなります。

そこで久しぶりにオークションに出品したいと思います。

出品するのはこの2つ!!

ズゴック

↑今日撮った画像です^^
HGUCズゴックです♪

ドム01

↑ HGUCシャア専用リックドムです^^

いずれもこちらからご覧になれます。

よろしくお願いします^^


では~ ドムの塗装がんばります^^

ヤフオク終了

こんばんは^^


先週からヤフオクに出品しておりました、未組立MGキットは無事に落札されました。

商品を拝見してくれた方、多数のウォッチリスト、入札とありがとうございました。


この場をかりて、御礼申し上げます。

ありがとうございました。

ヤフオクだ~!!

こんにちは^^


もう10月ですよ~

ヤバイですよ><

キャノコンとか、ドムとか・・・(汗


塗装しようにも、塗装ブース壊れているので、自作しないと!!

まず材料買わないと!!


昨日フラフラとホームセンターで下見したんですが、

大体4500円くらいで作れそう^^

あとはしっかりとしたサイズなどを決めて、購入したいと思います。



そして、私は来年、確実に引越しをする身なので、積みに積んだ積みプラを処分する必要があります。


ということで、明日またしてもヤフオクにて出品したいと思います^^


今回の出品物は・・・

_MG_8259.jpg
・MG ガンダム ver.Ka

_MG_8260.jpg
・MG グフカスタム

_MG_8261.jpg
・MG リックドム

以上3体です。

MG関係は作ろうと思って、本格的にガンプラやり始める2008年ごろ買ったんですが、

今では、HG中心にしか作らないので、今回出品したいと思います。

もちろん1円出品です^^

興味がある方は、覗いてみてください♪


さてガンプラ♪やろ~~^^

オークション出品中

こんにちは^^

日曜にヤフオクに出品しようとしたのですが、
ちょいと用事がありましたので、本日の出品になりました。

今回出品致しましたのは、HGUCアッガイとSD NT専用MAです。

05.jpg

01.jpg

こちらより↓ どうぞ!!
オークション会場


ガンダム00の映画も上映されましたね(遅すぎですが・・・

いろんなところで絶賛されたり酷評されたりと、いろんな情報が出回っていますが、

やはり自分で見てみないとな~んにもわかりませんし、なんともいえませんよね^^


ですが秋田の上映はまさかの10月末!!

もう情報が入り乱れてそうなときに上映とは・・・(汗


それと最近ゲームなんてモンハン以外やっとらんのですが、

ポケモンの最新作であるブラックとホワイト^^

これ昨日やらせていただいたんですが、なかなか面白いかも^^

買ってみようかな(笑


では~♪

ヤフ~オークション

こんばんは^^

いきなりですが、
我部屋には深刻な問題があります。

それは積みに積んだ積みプラ!!


来年引っ越すことが確定の私なので、
ちょっとずつですが、出品しようと考えております。

と、いうことで
こちらより!!

どうぞ~~


すべて1円出品でございます。

では~♪
プロフィール

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
