

背景紙

パシャリと何枚か撮ってみましたww
IMG_8296.jpg

現在、背景紙を注文したので、到着したら、撮影をしたいと
思います。

で!次回作ですが、またHGUCズゴッグでいこうと思います。
すでに、表面処理まで完了してるので、サクッといきたいですww

なぜこうも高速で製作しているかというと、在庫を減らしたいのです(汗;
あと2、3体作って在庫を調整しようかと・・・

ではでは♪

できた

IMG_8293.jpg

なんとかできましたが、最初予定した物と全然違う
形になってしまいました

これはこれでいいかなと思い、リベンジの準備しようかなとも
思っています。

galleryへのupは後日しますww

てか、本当に作りたかったのとちがうな~~~

サフ吹きますww

今こんな状況です↓
IMG_8287.jpg

てか今製作しているプラがなにかいってないような気が・・・
ちなみにこれ、MG ballですww
こやつのカラーリングは、リンクさせていただいている
Advantage様の作品のパクリです・・・すいません

これで同じの2作品作るので、以前製作したballは
ヤフオク行きです。ちなみにかなり前に製作したHGヴァーチェも
一緒に出します・・・出す予定ですww
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
