

Warlock (ワーロック) #04

こんばんは^^

早速ですが、ワーロックの進捗をどうぞ

ワーロック03

まず台座。
こんな感じになりました。


ワーロック04

その台座に本体を乗っけてみました^^

とりあえず完成!!


そしてこのワーロックですが、下記展示会に参加致します。
一応過去SDを8個持ち込むつもりです^^
お時間がある方は是非!!
よろしくお願いします。


第7回みちのくモデラーズフェスタ

開催日:2014年3月23日(日)

場所:阿武隈急行角田駅2階イベントホール

時間:午前10時~午後5時間

展示内容:ガンプラ、スケール、ガレキ、フィギュアなんでもアリ。

Warlock (ワーロック) #03

こんばんは

3月なのにこの寒さ…
全然塗装できる環境ではありませんね

本日は最終調整及び、ワーロックの鎌??をup致します。

ワーロック01

一応小説の挿絵にてデザインが公開されていますが、
好きなように解釈して製作しました。
雰囲気さえ出ていればOKということで(汗

基部はMGデスサイズより拝借。
写真の白い部分はプラ板です。

ワーロック02

ビーム波の部分はCDの保護についてくる
透明板を使用しています^^

ビームの演出には紫外線で硬化する
ジェルクリアを使用しました。

完全には納得出来ていませんが、
まずは完成を目指します^^

Warlock (ワーロック) #02

こんにちは^^

平日の昼間に更新です。
本日はリフレッシュ休暇です。

てことで、放置中のワーロックの進捗をup致します。

ワーロック

以前の記事にて台座を製作しましたので、
それにつけるプレートを制作していました。

フォントは私の中でガンダムWの作品イメージだと
これかな!!って思うフォントにしてみました。

フォント名前は忘れてしまいました(汗

それをゴールドの印刷紙に印刷。
枠は以前雑貨店で購入したものを加工しております。

あれ?本体は?と思う方もいると思いますが、
本体はそろそろ塗装しようかなという段階です。

できましたらupします。

ではー

Warlock (ワーロック) #01

こんばんは^^

3連休でしたが、あっという間に最終日です(汗
私は検定合格の為にせっせっと出勤でした。

それにしても寒すぎて、布団から出るのも一苦労です><
明日の朝が心配でしょうがないです。


さて、お題にもあるワーロックですが、
現在台座を製作中です。

小説の挿絵だと砂漠のような所に登場しているので、
台座もそれらしくしてみました。

ワーロック04

あくまでらしくなので、いろいろテケトーです(汗

あとはここにプレートを貼って終りです^^

では引き続き作業します^^

パテと格闘3

こんばんは^^

まさかの2日連続更新となるとは!!
自分でもびっくりですが^^

さて、ワーロックですが、
現状こんな感じです。


ワーロック02
比較用にデスサイズを並べております。

ぼテーとした感じになっておりますが、
初めてということで、ご勘弁を!!

もうちょい手を加えて終わりにしましょうかね^^

ちなみに顔も包帯ぐるぐるです
ワーロック03

もはや中はなんでもいいのでは?と思える造形

あとはデスサイズの象徴であるカマを制作しないと!!

では~
プロフィール

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
