

届いた

こんばんは^^

今週も折り返し地点ですね
あと半週がんばります

さて、本日ダンボールが3箱届きました!!

ガン王賞品01

アスキーメディアワークスさんからです

ということは!!
ガン王の副賞です^^

どれどれと開けてみると…



ガン王賞品02

出るわ出るわSDが(笑

すべてSDでした^^

11種、13箱 まじでありがとうございました

電ホの方のセンスがきらりと光っていますね!!

気になっていたSDもちらほらあるので、来年消化したいと思います

騎士ユニコーンは面白そうですね~



今は目の前にあるRX-78とワーロックに集中します

では~

帰ってきた!!

こんばんは^^

そういえば先週帰ってきたんでした!!

ユニコーン002

多少修理しないとですが…(汗

おそらく第6回RRMにて展示させていただくと思います。


そのうちにバンシィとのツーショットをupしたいと思います^^

ではー

届いた

こんばんは^^

完全に忘れていましたが・・・

RIMG2292.jpg

届きました^^

RIMG2293.jpg


RIMG2294.jpg

クリアパーツガンダム

おそらく作ることはないと思いますが…


さて、現在あるものを製作中です。

完成したらこちらで一報いたします^^

電撃ガンプラ王 2013

こんばんは^^

SD UNICORN GUNDAM 000

実はガン王に↑を出していたんですが、
まさかまさかのガンプラ王になってしまいました。

連絡が来たのは今月上旬で、ちょうど実家に居たんですが、

まず驚きましたね^^
俺でいいんですか??
ってめっちゃ思いました(汗

というのは、今回の一次予選を見る中で、これすごいな!!というのが多くあり、
当然、自分はそこに入れないだろうと思っていました。

たとえばですが
・shunneigeさんのSTRIKE
・ごんべえさんの袖付きギャン
・アメノミさんのGROW UP
など、レベルの高い作品だらけでしたし・・・(汗

※勝手に名前記載してすいません。


ですが、受賞できたことは素直にうれしいです^^

SDは作る人によって、バランス、ディテ共に様々な解釈で製作できるのが楽しく、
今回の出来事によりSDを製作する方が増えれば幸いです。

また倶楽部ディフォルメ屋の皆様からはほんとに良い刺激をもらいましたし、
各展示会、またはblogで知り合った方の作品を見るのもSDを製作する上で
大変参考になりました。

なかなか時間がとれない中で製作するのは難しいですが、
いろんなblogで製作記を見ることで、ちょこちょこ進めていきますので、
今後ともよろしくお願いします。

今後の製作予定としては、バンシィー、Zガンダム、νガンダム、ガンダム等
完成させますので、またよければお立ち寄りくださいまし!!

では、本日はこれまで、
まじで眠いので。。。すいません。

発送

こんばんは~

数日前に、ガン王の最終選考用のため

カナブン、、、いや、キュベレイを発送しました^^

壊れてなければいいのですが・・・


まじで心配・・・



もうあとは祈るばかりか(笑



ここで記念に一枚^^


なんの記念なんだか(笑
まぁ気にしない!!
blog用


そうそう今年はワンフェス行きますよ^^

もうチョー楽しみなんですが!!

楽しい一日になるといいな~

楽しい一日にするのか(わらっ
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
