

HGUC サイコガンダム 01

こんにちは^^

モデサミから2週間・・・早いですね^^


私もそろそろ次に作りたいものが見えてきたので、製作開始です。

ひとつはSDですが、これは裏でコソコソ進めていきます。


で、モデサミでデカ作品に触発された私はコンナンを作ろうと思いますww
20111120.jpg

サイコガンダムです^^

でかいですねww

最近は10cmくらいのSDしか作っていないので、余計にでかく感じます。

比較用のジェスタの2倍くらいでしょうか。

でかいね(汗


20111120-2.jpg

モデサミではみなさんこんなでかいのを改修されていたと思うと、

その凄さが再実感できます^^

まぁ、後ろから見てもでかいねww


20111120-3.jpg

ちょいあおり気味で。

う~~ん・・・でかいね(汗


いつ完成するかは未定ですが、ゆっくり製作していこうと思います。

また製作内容に少しでもSDで学んだことをフィードバックしていければと思います^^


さてPGストライクでも組みますか・・・(汗

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
