

キャノンコンペ公開!!

こんばんは。

日常が忙しすぎて、なかなか大変な毎日です。


が!!そんな中テンションが上がる作品を多数見れる、キャノコンが公開されました^^
こちらよりどうぞ↓
キャノンコンペ

トップページもこっていて、大変面白く、ワクワクして入場しました。
なんか裏コマンドがあるのではないかと、探してしまいました(笑


運営者側である千葉しぼり様方のご苦労は、とてつもないものであったと思います。
作品作りながらの運営、ご苦労様でした。

そして、締め切りから3時間のド遅刻投稿にも関らず、受理していただき大変感謝しております。
ありがとうございました。



さて、私のやつはどうでもいいのですが・・・(汗

昨夜、スティッカムにて、T20さんとドヘンタ・・・であるアカマンボさんより
写真の改善案をいただいたので、今後ギャラリーにupする際は、撮り直ししたいと思います^^

適切なご指摘、ありがとうございます。

基本どMなのでドシドシご指摘していただけると助かります^^



てことでここで特に新しい画像はありません(汗



本日、一通り画像を拝見させていただきました。

みなさん凄すぎてヤバイですね><

なんか恥ずかしくなってきましたよ(滝汗



キャノンコンペは大砲ついてればOKというコンセプトなだけあって、
キャラモノだけでなく戦車や戦艦なども豊富で、え!!これどうやって、表現しているの??など
新しい発見が多数ありました^^

特に、宮崎一誠 さんの作品!!

これ本物ですよね!! と思うぐらい凄かった!!
キャタピラ、装甲の表現どれをとっても本物!!
脱帽です。


すごいな~、キャノンコンペ。
参加出来ただけで幸せです^^

改めて、ありがとうございました。


なんか画像がないぞ!!
ということで、キャノンつながりで一枚貼っておきます^^
コピー ~ _MG_8005


では~♪

間に合った?! キャノコン その7

こんばんは^^

キャノコン・・・正直間にあいませんでしたorz

2~3時間くらい遅れて投稿しました。

にも関わらず、受領していただき、感謝しております^^


で、最終的にどうなったかというと↓
_MG_8373.jpg
こんな感じです^^

公開は21日以降ということなので、楽しみに待ちます。


あ、あとカウンタが20000hitしておりました。

わざわざ、足を運んでくださりありがとうございます。

では~

間に合うか!! キャノコン その6

こんばんは^^

昨日は、スティッカムにて凄腕モデラーさんの中に混ざって模型制作しておりました^^

ボスであるアカマンボさんはじめ、
ヴァーバラさん、まさのりさん、アスイさん、ゲームキューブさん、そしてn兄さん!!

と多くのモデラーさんの中でモデリングができました^^

みなさん、ありがとうございました^^


これだけのモデラーさんの中で、縮こまって作業させていただきました(汗

私のPCが低スペックな事もあり、すさまじいラグ!!

これはもはや私なんぞ、お話しちゃだめ!!と神がおっしゃっているに違いありません!!


にしても、モデラーさんの会話を聞きながらの作業は楽しかったです^^

私のラグトークに反応していただきありがとうございました^^



昨日は、朝の6時30分まで作業をしていたんですが、3時くらいでバッテリーがゼロ!!

になっていたので、残り時間のペースはだだ落ちでした(汗


さて、キャノコン用ジムも形になってきました^^

_MG_8317.jpg

_MG_8321.jpg

_MG_8322.jpg

こんな感じです^^

では~♪

間に合うか!! キャノコン その5

こんばんは^^


もう間にあうの? キャノコン。
今日である程度何とかしないと><


一方、同じSDで参加される、SDの師であるti0719さんはチョーカッコイイ
FAガンダムを完成させたようで、早く完成作品を拝見したいです^^


みなさん手が早くて羨ましい。

私のまだこんなんですよ
_MG_8310.jpg

ふっ、思いやられるぜ!!

でもって、10月も今日で終わるんですよね

まじでやばいぜ!!

金属パーツの塗装だけでもやっちゃおうかな・・・(汗



形ができても、何色で塗ろうかまだ迷っている><

緑系か、グレー系のどちらかかな(汗


では~♪

間に合うか!! キャノコン その4

こんばんは^^

最近は研究関係も忙しく、なかなか模型もいじれません(汗


少しの時間をみつけては、作業しております。
あとは、睡眠時間をザックリと削っています。


現在こんな感じ↓
_MG_8308.jpg
ここでの注目場所はわき腹です^^

NAOKIさんのZを真似て、金属シャフトを仕込んでいます。

なかなかいいかも!!



LINKに関しましてご報告です。

今回お二方と新たにLinkさせていただきました。
ありがとうございます。

・アカマンボのくそみそブログ  アカマンボ 様
すんっごいディティールのジムを作られております。
スンッゴイ方です^^

・Build a point …Weblog(仮)  MASANORI 様
SDクアンタを発売前に仕上げるという、とんでもないモデラーさんです。
バランス、オリジナルとピカイチです^^

今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
