

第17回全日本オラザク選手権

こんばんは^^

表題にあります通り、本日オラザクの結果が発表されました^^

先ほど仕事帰りにゲッとして、確認!!

今回で2回目の投稿^^
なんと予選通過していました^^
1回目に投稿したSD Hi-νより得点UP

一通り拝見して、倶楽部ディフォルメ屋さんメンバーやお知り合いの方、
凄腕作品目白押しですね^^

blog03.jpg

blog01.jpg

blog02.jpg

今回の制作ポイントはSDでありながら
MG、HGのような存在感を出せればと思い制作^^

結果が示すように目標までは、もうふたひねり必要ですかね^^

来年も「スケールを超えた存在感」を目指してがんばりますw

反省点(メモ程度に)
・オリジナリティの不足
  やはりHi-νに比べるとパーツのアレンジ、工夫が他作品と比べて劣っている
・中途半端
  ここを見てくれーというアピールポイントが不足
  上位の方はアピールポイントが一目でハッキリわかる
・丁寧さ
  これは日々の精進で!!

さて、来年の静岡に向けてがんばります^^

第17回 全日本オラザク選手権

こんばんは

もう8月も終わりですね
ということは、、、
オラザクとガンプラビルダーズワールドカップの締切がもう間近といことですね><

今回はどちらも出してみようと画策していたのですが、
ギリギリな感じです・・・
間に合うかな~

オラザクの方はアルバムも完成して
これから送付用の封筒を買ってきます^^

20140824.jpg

さ~あとはワールドカップ用だ!!

第16回 オラザク選手権

おはようございます^^

あっという間に12月となり、毎日寒いですね

先週は研修のため東京にいたため、模型は進まずでした><


さて第16回オラザク選手権の結果発表から

1週間ちょい経ちましたね

私は今回も出してないのですが、所属させていただいている
倶楽部ディフォルメ屋のSD達が見事に1次予選を突破されており
流石の一言でした~~^^

第16回オラザク

aspさん、ti0719さん、SVXさんおめでとうございます^^

改ためて静岡ホビーショーでガン見させていただきます

そして上記イベントの課題作である
SDRX-78の制作ですが、牛歩ですが進めておりますので、
今年中に一度お披露目できるようにいたします

ワーロックは現在悩む箇所があり停滞中です
こちらも進捗がありましたらこちらでupいたします。

では~

第15回オラザク選手権

こんばんは^^

今月号のHJにてオラザク部門が確定しましたね・・・

部門は、
・ガンプラ部門
・ディオラマ部門
・ガンプラLOVE部門
・MGマラサイ部門
・ジュニア部門

おっとSD部門がありませんが・・・(汗

まぁこうなってしまったものは仕方ないということで!!
前向きに行きましょう^^

自分は一応参加するつもりですよ^^

何で行くかも確定しているので、後は残り2ヶ月で完成まで持っていけばよいだけ

↑言うのは簡単なんですが、実際は難しい~

あとはどの部門をチョイスするかも考えないと、

とてもガンプラ部門では戦えないかと・・・(汗


電撃ガン王のほうは読者投票と本審査も終わったようで、

あとは来月発売の電撃HJをめくるだけ!!

まぁ期待感ゼロなんで、ぱらぱらめくって「へぇ~~」て言って終わりでしょうね><


では、次に向けて動きまする^^

NEXT 2012

こんばんは^^

皆様、SHS 2012お疲れ様です!!

いろいろ見れて、話せて楽しい二日間でした^^

たまに持参した製作物をガンミされるので焦りますが・・・(わらっ

他の皆様が言うには、結構写真撮ってくれる方が多いとのことだったので、

一応ホッとしております(わらっ


レポ等はヨヒマがあれば、ぼちぼち行いたいと思います^^



さて次の目標はオラザクですかね^^

こっそり進めますね(汗
プロフィール

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
