

急ピッチ!!

こんにちは^^

GX-bitをfgにも投稿してみました。

お時間がある方は、
こちらよりどうぞ!!


さてもうオラザク投稿まで時間が無いので、

もうアセアセしながら作っております><


いつにもないハイペースでして、

お!! やればできる自分!! などと自画自賛したりして

テンション上げております。

_MG_7865.jpg

せっかくなので小さいですが、画像でも(汗


今回はなんかバランスが上手くいっている気がする^^

気のせいかな・・・



では~

GX-bitを作ってみよう その13

こんにちは^^

今回でGX-bitの記事も最後です。

昨日はMG(モデラーズギャラリー)に投稿しました。
よかったらご覧下さい!!


今回、GX-bitにはHiQ-parts様のモニターとして、NCデカール05グレーを使用しました。
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ

_MG_7739.jpg

使用感は大変よかったです^^
やはり余白が小さく、シルバリングしにくいものなので、
仕上がりも凄く綺麗で、クリアーを吹くと段差もほとんど目立ちません。

セッターも今回は試用しなくて済みました。
かなりイイデカールですので、是非お試しください。

デザインに関しても文字はグレーですが、ポイントに赤やオレンジの□、○があり
情報量が増えて、楽しく工作できました。

ちなみに私がデカール貼る時にはピンセットを使用しております。
_MG_7864.jpg
とても使いやすく、デカール貼りの必需品となっています。




MGに載せなかった写真をココでちょこっと載せたいと思います。

GX-bit01.jpg

GX-bit05.jpg
写真で見ても、ほとんどデカールの段差が見立たないことが
確認できると思います。

クリアーは3回ほど吹きました。

GX-bit11.jpg


では~♪

GX-bitを作ってみよう その12

こんばんは^^

深夜の更新です!!


昨日の朝は塗装も終わり、ホッとして楽しみの組み上げしてましたら
組み立て中にパキパキと割れていくプラに絶望を感じつつ

なんとか残りの力をふりしぼり、瞬着で補修、ヤスっておりました。

補修箇所としては10箇所ぐらいでしょうか。

塗膜もボロボロになってしまったので、もう気が滅入りました。


夜、研究室から帰ってきて、

鬼のように塗装してなんとか見れる形にしました。


ホントギリギリ見れる感じですよ(汗


写真も適当に撮って見ましたのでどうぞ!!

_MG_7836.jpg

_MG_7837.jpg

ギリ見れる感じですかね(汗


こんなダサクデスが久しぶりのHGガンプラの完成品なので、
MGにでもupしようかと考えております^^

明日ちょこっと写真でも撮りたいと思います。

では~

GX-bitを作ってみよう その11

こんばんは^^

やっと完成しそうです(汗


今回はデカールにNCデカール05グレーを使用しようと思います。

ちなみに今回のこのGX-bitはダサクデス

色々やりたいことを試していたら、エライコトニなりました。

それでも諦めずに、完成だけはさせたいと思います

_MG_7835.jpg
今回は足裏もちょいと冒険してみました^^

同色で色分け、、、

あまりやったことのない配色でして、結果はイマイチ(汗


これからもいろいろ挑戦して、楽しく作っていきたいですな。

では~^^

GX-bitを作ってみよう その10

おはようございます^^

珍しく、朝の更新です。


かな~り放置しておりました、GX-bitはですね・・・

実は腕がボロボロに砕けるというアクシデント!!

に見舞われ、現在、補修作業中です><



サフ吹いた時点で、かなり修正が必要だったので、
ヤスッテいましたら、腕パーツのプラ厚を相当薄く削っていたらしく、
ボロボロッと木っ端微塵です><

IMG_7729.jpg

ま~、そんなこんなで完成は来週ぐらいでしょうか^^

では~
プロフィール

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
