

ケロロ大尉

こんばんは^^

いきなりですが、完成しました^^


しかも2体も!!

_MG_7763.jpg

これと


_MG_7768.jpg
コレ!!


_MG_7772.jpg

今回一番力を入れたところは・・・プラ箱デス(汗

これって上箱はあるんですが、下箱が無いんですよね^^

なのでチョー気合入れて箱作りましたよ~

これで積みプラが2つ減りましたとさ・・・




2つ消化している間に、4つ増えましたとさ^^

ケロロ軍曹であります! その6

こんばんは!!

なんとか今日でケロロの塗装が終わりました^^


が!!

最後の組み立てで・・・

ミス!!


でっかいお顔にキズが!!

IMG_9116.jpg
かなりショック!!


というかケロロって組み立ててみると、

あんまりかっこよくない・・・(汗



さてお次はガンプラかな

ケロロ軍曹であります! その5

こんばんわ^^

すでにその5に突入した軍曹さんシリーズです。
まぁ、私のさじ加減でどんどん、その6、7と増やすことはできるんですが…(汗

現在、軍曹さんは
本塗装中です^^

なかなかあの軍曹さんのミドリ色をだすのに、四苦八苦したのですが、
最後は私の好きなミドリに落ち着きました。

IMG_9114.jpg

まだ瞳の黒色とアフロ軍曹さんの服の色が残っておりますが、
この部分の塗装は来週になりそうです。

なかなか難しいな~ 軍曹さん。



そして私は、明日からまた仙台に行ってきます。
自分の思いをうまく企業にアピールできるようにがんばります^^




そういえばn兄さん様の千葉しぼりで行われる「キャノンコンペ」!!

私、決意しました!!

学生生活、最後の年、思い出作りに参加したいと思います。

既に案は浮かんでいて、手はすこ~しですが動かしているので、
気合を入れてガンバラさせていただこうと思います。

しかし今、参加表明されている方々を拝見しているだけで、
このコンペの凄さが伝わってきます(汗

そんな中趣味プラモ程度の私が参戦していいものかと思いましたが、
全力でいかせてもらうので、ご勘弁を!!


さて、明日の準備!! 準備!!

では~~~♪

ケロロ軍曹であります! その4

こんばんわ^^

今日と明日は晴れということで、軍曹さんのサフを吹きました^^

明日は本塗装ができるといいな~
IMG_9109.jpg
このパーツ数でノーマル軍曹さんと、アフロ軍曹さんの2体分です!!

ということで、今回は一気に2体完成するとういうことですな^^

これが完成すると、今年4体目の完成品となりますね。



まだ1体もHGシリーズが完成していない…

こんなに作りかけがあるのに…



よしっ!!

明日は手を動かして一気に進めよう!!

では~♪

ケロロ軍曹であります! その3

こんばんわ^^

相変わらずお天気は悪いです><

こういうときは工作を主に進めます。


軍曹さんは、現在洗浄中です^^
_MG_7693.jpg

これは軍曹さんのカツラでして、どのようになるんでしょう…(汗

う~ん難しい。


がんばろ^^
プロフィール

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
