

フラッグ ~完~

オーバーフラッグは長い時間かけ完成しました^^
しかし実質作業したのは2週間ぐらいかも・・・
topfu.jpg

今回は時間かけた割にはう~~んな作品
まだまだ未熟ということですね^^

さて、現在イジイジしているのは・・・
ガデッサ
キュリオス×2
ですが、一気に完成させようかと考え中です^^

ではでは♪

フラッグ その6

さてさてヤフオク以前開催中
たった5品ですが・・・
ガンプラ2体しかないですが・・・
こちらからどうぞ^^

そろそろフラッグも仕上げねば!!
今回はバーニア関係をいじいじ^^
IMG_5699.jpg
キットは中をドリルにて貫通させまして
6パーツ構成にしてみました^^

まぁフラッグはもともとパーツ数少ないので
コレくらい増えたとこでどうってことないですね
っていいながらどんどん増えてってます・・・

これじゃあすぐに完成しないじゃん

忘れられているガデッサはもうサクッて完成させますよ
目指すは同時完成!!

フラッグ その5

どうも!! こんばんは^^

さて今日もフラッグをちと眺めてまして・・・
主翼短くね!!
と思いまして、プラ板にて約1cm長くして製作しました
IMG_5543.jpg

先日のブログで、部品は揃ったていいましたが、
よくよく考えますと、いろいろ必要なものが
思いつく、思いつくでもう少し時間が掛かりそうです

がんばります
フラッグは作りやすくて、楽しいです!!
ってコレ作るのもう3体目ですが・・・

ではでは♪

フラッグ その4

こんばんは^^

さて!!いきなりフラッグですが・・・
IMG_5539.jpg
まぁ部品としては、全部そろいました^^
腰部の後ろの翼は、キットのままでは少し邪魔になるので、
ジャンクパーツを流用して、製作しました^^

ちなみにこの翼も可動できるようにしました
後ろのガデッサも少しずつ進行中です

もう2月も後半です(汗;
なのでさくさく製作せねば・・・

フラッグ その3

どうもです!!
ついに明日、卒業研究発表です
まぁ~ツラツラと15分ぐらい話すだけです・・・

フラッグは、なんとか全体の形ができたかと
IMG_5443.jpg
IMG_5441.jpg
腕部
二の腕部分は、パテ盛りまして、削り倒しました
が!!まだ形がボコボコでして、もう少し小型にしようかと


稼動できるようにしました!!!^^

ではそろそろ寝ます^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
