

湿度と暑さで・・・

ぐったりです><

IMG_8820.jpg
以前載せた画像ですが
ガデッサです

こいつは本当にあと少しで完成なんですが・・・
なんでしょう??
その一歩が踏み出せない作品です

そんなときもある!! と思い放置し続けましたが
そろそろ完成させねば

なんだかんだで7月も終わりですしね^^
迫るモデサミ、オラザク^^
ふ~~~ まぁあせらずいきます

そういえば丑の日だったので、うなぎをおごってもらいました
いや~~おいしかったです^^
ふぐの天ぷらもいただきました 絶品です

昨日はソフトバレーの大会でした!!
結果は優勝でしたが、
なんと予選は4位スタートで、決勝トーナメントで見事勝ち上がりました
いや~~やはり優勝はいいもんです^^

ではでは♪

ガデッサです

こんばんは(o>ロ<)

いや~ジンクスの洗浄も終わりました^^
毎度毎度、洗浄はまず中性洗剤水にパーツをドボン!!

後、歯ブラシでゴシゴシ
仕上げに超音波洗浄機で「ブウゥゥゥゥゥ」ですww
IMG_8808.jpg
ついでにメガネも「ブウゥゥゥゥゥ」です

で洗浄終了したパーツは自然乾燥です
IMG_8813.jpg
うん!!
パーツ数が少なくてよし!!

これは2、3日ねかせます^^

そして3体目のガデッサは現在こんなかんじ↓
IMG_8820.jpg
頭部は、まずトガッタ下あごを結構バッサリいきました

まぁそして、追加パーツを装着!!
その他、肩がのっぺり?、アッサリ?してたので貼ったり、彫ったりしました

まだ少し手を加えるか考え中です

ではでは♪

ガデッテます^^

さてキュリオスはいったん放置しまして、IMG_5318.jpg
ガデッサをやらねば!!
バックパックはちょっと延長したかったので、
ナニワネジを使用して、簡単延長しました

IMG_5324.jpg
本体は穴あけしました
ここには金属パーツを使用して、簡単ディテupです
胴体が顔面に見えるのは私だけでしょうか^^
グレンラガンみたいです

あとは表面処理♪
ちなみに頭部などの角はシャープに仕上げています

雪がふってるので、ドムさんは塗装できません
なんとか今月中には・・・

暇つぶしのつもりが・・・(笑

ガデッサの硬化待ちの間にですね・・・
積みプラのhgキュリオスをイジッテタンデスヨ^^

そしたら、熱中しすぎまして・・・
プラ板はるわ  筋彫りするわ パーツくっつけるわ
で、ガデッサより進んでしまったりして・・・
IMG_5311.jpg
IMG_5299.jpg

さて明日からは、ガデッサを・・・
そしてup作業をせねば

ではでは♪

ゆっくり進行中

外はすごく大雪ですΣ(|||▽||| )
・ドム
なので塗装は無理です
一応できるといえば、できるのですが・・・
念のためです!!

・ガデッサ
ガデッサは、接着剤塗りまして、つなぎ目処理
なので放置・・・

この間がすっこし暇だったので、
こんなんイジッテマシタ↓
IMG_5299.jpg
ええー こちらもセイラマスオ氏の作例ぽくできたらいいな~~なんて思ってますが、
おそらく途中からいろいろイジルカト・・・

HPのリニューアルもしたいなーて思っています
そこらへんは月末かな
ではでは♪
プロフィール

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
