

ドム作ろう 07

こんばんは^^


あと2週間で今年も終わりですね。
あっという間の1年でしたね~


さて、今日はなぜかすっきりした気持ちです。

その理由は、やばいやばいと思いながら製作していたドムの締め切りが、
延長されたからです!!

ホントにA-kei様に感謝です^^
私にとって昨日のメールはかなりうれしかったです。

これでまだ戦える!!

さてやるぞ~。

_MG_8461.jpg
形としてはまとまったぞ~^^

これから細かいところをイジイジします。


そういえば、昨日Hi-Qさんのサンタボックス購入しました!!
何が入っているか楽しみです^^

写真公開は禁止ということなので、1人で楽しみたいと思います。

では~♪

ドムとリゼル

こんばんは^^

ドム&リゼルは現在こんな感じです

_MG_8452.jpg

ドム!!

もう色々迷いが満載ですが、なんとか形にせねば~~~(汗

_MG_8451.jpg

_MG_8455.jpg

リゼル SDですが・・・(笑

これも地上より宇宙のほうがメインなのかな??

一応、接地もできるのですが、Hi-νのように土台につけて、
浮いている感じにしようかと。

決して、後ろにごちゃごちゃ付いて、重くなったせいで、
上手く重心がとれないからではありませんので!!

では、引き続き楽しく追い込まれます(汗

ドム作ろう 06

こんばんは^^

もうドム作ろうも6回目!!
早いものです。

_MG_8223.jpg
え~前回と何が変わったのかとお思いの方がいるかもしれません。

実は後ろに手を加えております

_MG_8224.jpg
スカートが付きました^^

それだけです(汗



そういえば最近、ハイゼンスレイが作りたくなりまして、

ちょいと計画を立てております。

あれチョーかっこいいんですよね^^

いつか制作したいです。



さて今日から長崎にいってきますノシ

ドム作ろう 05

こんばんは^^

今日もドムっておりました。


そして久々にスティッカムでテスト放送しておりました。
やはり私が放送すると、完全にスティッカムやっていることを途中で忘れて、
画面なんてほとんど見なくなり、ダメですね。

訪問してくれたごまさん、ありがとうございます^^



ドムですが・・・大体形はできてきたと思います。
_MG_8221.jpg

足も形としてはまとまったのかも・・・(汗
あとは後ろから見たときの問題を解決すべく、バーニアのてんこ盛り作戦を行いたいと思います。

_MG_8222.jpg


明日から長崎に旅立つことになりました^^
ちょいと楽しみです。

約1週間北から南に移動します


では~♪

ドム作ろう 04

こんばんは^^

現在もゆ~くりドムの足をイジイジしております。

接続軸とバランス変更は結構大変です><



ひとつお知らせということで、お知らせです。

Hi-νの全体像が、あのn兄さんのblogに掲載されております。
(ちょいと画像を加工してあります)

n兄さん、お心使いありがとうございます。

n兄さんのblogはこちらよりどうぞ^^→nblood

では~
プロフィール

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
