

2015 あけましておめでとうございます

既に1週間経過していますが・・・
新年あけましておめでとうございます^^

本年もよろしくお願いします。

年末、年始とバタバタしており、なかなか更新できませんでした。
とはいえ、年末はaspさんの今昔にお邪魔させてもらいましたし、
年始は買い物をしたりとちょいと有意義に過ごしていました^^


さて、2015はaspさん代表の倶楽部ディフォルメ屋の飛躍の年なのでは!!
と思っております^^

5月の静岡ホビーショーでの合同展示会
10月には、千葉絞りさん主催のディフォルメ選手権にて
特設ブース?が設置されるなど、、、もうワクワクが止まりませんね^^

chibashibo_deforme_S.jpg

個人としては。。。
3月:みちもで
5月:ガンプラ王選手権
   静岡ホビーショー 合同展示会
8月:オラザク
   世界大会だせれば。。。
10月:全日本ディフォルメ選手権

かなり、盛りだくさんですが、
楽しくやっていきたいと思っております。

では、今年もよろしく^^
      お願いします。

もう年末

こんばんは

もう年末ですね><

前回RRM展示会で刺激を受けたので、
久しぶりにHGを制作しております^^

形になってきたらこちらでupいたします

さて、Iyo_08というアカウントでtwitterやります。
基本は模型の作業経過をちょろちょろとupします。

さ~がんばるぞ!! お仕事(汗

雑記

こんばんは^^
本日もお仕事、バリバリ働いてきました

そして帰りにTamTamによって、
工具や発売したばかりのZplusを購入したりと
なんやかんだで1日が終わりました^^

さて、模型と全然関係ないのですが、
最近、車を新しくしたいなと思っておりまして、、、

というのは、私は現在軽自動車を乗っておりまして、、、
最近加速が微妙だたり12万km超えそうですし、、、
とかなんとかあるため、品定めをしております。

そんな中目にとまって、現在検討中なのは
images.jpg
マツダ アクセラ

007_o.jpg
マツダ デミオ 新型

この2種ですかね、燃費デザインとも満足です
あとはご予算との関係ですかね^^

では~

ウォーミングアップ

こんばんは^^

ホビーショーが終わり、3週間が経とうというところでしょうか

なかなか毎日が忙しく、趣味にあてがう時間がありませんが、
この6月はいろいろ試す月とします^^

てことでこんなものを購入
イ401 01
この前までベルグさんで予約していた
イ401改造キットです^^

まだ改造元のキットがありませんが、ちょこちょこ進めていこうと思います。

あとは一つ目MSやユニコーン関係を進めております。

形になったらUPします^^

では!!

2014 抱負

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


といいつつも、blogの不定期更新は変わらないと思います。

さて本年の目標を申し訳ない程度に記載させていただきます。

1.完成数 4体(昨年比2倍)
2.オラザク参加

上記を達成できるように、
楽しみながらやっていきます。

では!!
プロフィール

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
